ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 1997.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 289p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 371.4||272 | 101113053 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom |
---|---|
一般注記 | 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳 引用文献: p269-282 監訳: 松田文子, 森敏昭 事項・人名索引: p283-287 |
著者標目 | Bruer, John T., 1949- 松田, 文子(1940-) <マツダ, フミコ> 森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ> |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:学習指導 NDLSH:認知科学 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
書誌ID | BB00511898 |
ISBN | 4762820881 |
NCID | BA32434489 |