コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウ ズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク
子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 / 吉田甫, エリック・ディコルテ編著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 201p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.1||407 | 101111922 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p181-189 |
著者標目 | 吉田, 甫(1945-) <ヨシダ, ハジメ> Corte, Erik de |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | BB00511680 |
ISBN | 9784762826887 |
NCID | BA91388486 |