ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 北大路書房 , 2010.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 351p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.1||388 | 101105436 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
---|---|
一般注記 | 監訳: 鈴木克明 引用文献: p333-347 |
著者標目 | Keller, John M. 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> |
件 名 | BSH:学習心理学 NDLSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC9:375.1 |
書誌ID | BB00511178 |
ISBN | 9784762827211 |
NCID | BB02733783 |