The same thing over and over : how school reformers get stuck in yesterday's ideas / Frederick M. Hess
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard University Press |
出版年 | 2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 286 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 372.53||285 | 102100754 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [235]-275) and index |
---|---|
著者標目 | *Hess, Frederick M. |
件 名 | LCSH:School improvement programs -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Public schools -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education -- Aims and objectives -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education -- United States -- Evaluation 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2822.82 DC22:371.2/070973 |
書誌ID | BB00510635 |
ISBN | 9780674055827 |
NCID | BB0396085X |