キョウイク メディア ケンキュウ
教育メディア研究
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 藤沢 : 藤沢市教育文化センター |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 21-30cm |
子書誌情報を非表示
1 | 「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味 / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1996.3 |
2 | . 情報教育実践ガイド ; 2 授業デザインと評価 / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1998.3 |
3 | . 情報教育実践ガイド ; 3 見ることと見えること / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1999.3 |
4 | . 情報教育実践ガイド ; 4 他者としての子どもと出会う / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 2000.3 |
5 | . 情報教育実践ガイド ; 5 見えることからの授業の再構築 / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 2001.3 |
6 | 学校教育とコンピュータ / 藤沢市教育文化センター編 [1],2,3. - 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1992.11-1995.3 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 藤沢市教育文化センター <フジサワシ キョウイク ブンカ センター> |
---|---|
書誌ID | BB00506563 |
NCID | BA39151733 |