ジゾク カノウ ナ ハッテン ニ カンスル キョウザイ ト カガクテキ ヒョウゲンリョク イクセイ ホウホウ ノ シアン
持続可能な発展に関する教材と科学的表現力育成方法の試案 / 研究代表者 松原静郎
(日本学術振興会科学研究費基盤研究B ; . 理科での持続可能な発展に関する教材の開発とそれを用いた科学的表現力の育成 ; 平成20年度中間報告書)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国立教育政策研究所内ESD教材研究会 |
出版年 | 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 171p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 374.79||45||3 | 091200374 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 374.79||45||3a | 091200386 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 374.79||45||3b | 091200398 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 課題研究 20300263 |
---|---|
著者標目 | 松原, 静郎(1951-) <マツバラ, シズオ> 国立教育政策研究所 <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ> |
書誌ID | BB00504342 |
NCID | BA89576519 |