1 |
平成15年度
青少年の体験活動ボランティア活動のコーディネーター養成研修プログラムの開発報告書
東京 : 国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2004.3
|
2 |
平成18年度, 平成19年度
参加体験型学習に関する調査研究報告書
平成18年度,平成19年度. - 東京 : 国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2007.4
|
3 |
平成19年度-平成20年度
社会教育を推進するコーディネーターの役割及び資質向上に関する調査研究報告書 / 国立教育政策研究所社会教育実践研究センター[編]
平成19年度,平成20年度. - 東京 : 国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2008.4-
|
4 |
平成20年度-平成21年度
社会教育主事の専門性を高めるための研修プログラムの開発に関する調査研究報告書 / 国立教育政策研究所社会教育実践研究センター [編]
平成20年度,平成21年度. - 東京 : 国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2009.3-
|
5 |
平成21年度
社会教育計画立案の技術 / 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター[編]
平成21年度,平成22年度. - 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2010.3-
|
6 |
平成21年度
ボランティアに関する基礎資料 / 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター[編]
平成21年度,平成22年度. - 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2010.3
|
7 |
平成21年度
図書館サービス計画立案の技術
平成21年度,平成24年度. - 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2010.3
|
8 |
図書館に関する基礎資料
平成21年度,平成22年度. - 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2010.3-
|
9 |
公民館に関する基礎資料
平成21年度. - 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所社会教育実践研究センター , 2010.3
|