ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン
持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言 / 国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : [国立教育政策研究所] |
出版年 | 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 61p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 374.37||188 | 071200040 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 374.37||188a | 071200052 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 374.37||188b | 071200064 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability |
---|---|
一般注記 | "Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳 |
著者標目 | 国立教育政策研究所国際研究・協力部 <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ コクサイ ケンキュウ キョウリョクブ> UNESCO <ユネスコ> |
件 名 | NDLSH:教育政策 NDLSH:教員 |
書誌ID | BB00119936 |
NCID | BA8139798X |