アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東信堂 , 2005.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 411p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 372.53||138 | 061202930 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧表: p341-365 資料: p373-401 |
著者標目 | 宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ> |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
全ての件名で検索
BSH:教育学 NDLSH:個性教育 |
分 類 | NDC8:372.53 NDC9:372.53 |
書誌ID | BB00116325 |
ISBN | 4887136455 |
NCID | BA75259267 |