図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Best practices in professional learning of science and mathematics teachers / National Institute for Educational Policy Research (NIER)

資料タイプ 図書
出版情報 Tokyo : Department for International Research and Co-operation, National Institute for Educational Policy Research (NIER) , 2006
本文言語 英語
大きさ 28 p. : 30 cm. + 1 CD-ROM

所蔵情報を非表示


教育図:閲覧室 375.1||371b 062200087 閲覧室の資料は一日貸出になります

教育図:19階書庫1 375.1||371 062200063

教育図:19階書庫1 375.1||371a 062200075

書誌詳細を非表示

一般注記 "Final report of the seminar, 14-18 November 2005"
著者標目  国立教育政策研究所 <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ>
書誌ID BB00114665
NCID BA76283744