図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウイン ヨウセイ ニ オケル キョウショク ノ イギ トウ ニ カンスル カモク ノ イギ ト カダイ : ホウコク
教員養成カリキュラムにおける「教職の意義等に関する科目」の意義と課題 : 報告 / 東京学芸大学[編]

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 東京学芸大学
出版年 2005.3
本文言語 日本語
大きさ 118p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 374.37||171 051201683

書誌詳細を非表示

一般注記 平成16年度広域科学教科教育学研究費によるプロジェクト
著者標目  東京学芸大学 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク>
書誌ID BB00110722
NCID BA71860512