Peirce キゴウロン ニヨル Visual キゴウ ノ ガイネン サイコウセイ ト ソノ キョウイクテキ イギ
Peirce記号論によるVisual記号の概念再構成とその教育的意義 / 小笠原喜康著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 横浜 : 紫峰図書 |
出版年 | 2003.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 407p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.27||150 | 041203533 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 筑波大学博士(教育学)学位論文(2001年6月授与)に加筆補正したもの 日本学術振興会平成15年度科学研究費補助金(研究成果公開促進費)課題番号155037の交付を受けて刊行 |
---|---|
著者標目 | 小笠原, 喜康(1950-) <オガサワラ, ヒロヤス> |
件 名 | NDLSH:視聴覚教育 NDLSH:記号 |
分 類 | NDC9:375.19 NDLC:FC66 |
書誌ID | BB00094713 |
ISBN | 4915911543 |
NCID | BA67328819 |