School power : implications of an intervention project / James P. Comer ; introd. by Albert J. Solnit and Samuel Nash
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Free Press London : Collier Macmillan , c1980 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 285 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫2 | 370.19||305 | 800432867 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references Includes index |
---|---|
著者標目 | *Comer, James P. |
件 名 | LCSH:Education, Urban -- Connecticut -- New Haven
全ての件名で検索
LCSH:Yale University. Child Study Center LCSH:Community and school -- Connecticut -- New Haven 全ての件名で検索 LCSH:Motivation in education LCSH:Public schools -- Connecticut -- New Haven 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC5133.N37 DC:370.19/31/097468 |
書誌ID | BB00058692 |
ISBN | 0029065550 |
NCID | BA03951206 |