ガクシュウ トウタツド ニ カンスル ブンセキテキ ケンキュウ : コベツ ガクシュウ ホウシキ ト イッセイ シドウ ホウシキ ノ チガイ ガ オヨボス キョウイク コウカ ノ ケントウ 2
学習到達度に関する分析的研究 : 個別学習方式と一斉指導方式の違いが及ぼす教育効果の検討 〓/ 国立教育研究所編
(国立教育研究所紀要 ; 第114集)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国立教育研究所 |
出版年 | 1990.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 158p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:閲覧室 | 370.5||3||118e | 963418664 | 閲覧室の資料は一日貸出になります | ||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||118 | 963418206 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||118a | 963418218 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||118b | 963418221 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||118c | 963418233 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||118d | 963418245 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 裏表紙タイトル:An analysis of student learning outcomes : The compartive effects of individualized instruction and traditional teacher-centered method of instruction upon student achievement and attitude in elementary school mathematics, science, and social studies in grades four through six |
---|---|
一般注記 | ISSN 0452-3210 |
著者標目 | 国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ> 加藤, 幸次 <カトウ コウジ> 高浦, 勝義 <タカウラ カツヨシ> 石坂, 和夫 <イシサカ カズオ> |
書誌ID | BB00047589 |
NCID | BA62126136 |