Keeping track : how schools structure inequality / Jeannie Oakes
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | New Haven : Yale University Press |
出版年 | c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 231 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫2 | 371.25||14 | 022410247 |
|
||||
|
教育図:19階書庫2 | 371.25||14a | 042201705 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibiography: p. 215-228 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Oakes, Jeannie |
件 名 | LCSH:Ability grouping in education |
分 類 | LCC:LB3061 DC19:371.2/54 NDLC:FC1 NDC8:375.13 |
書誌ID | BB00044698 |
ISBN | 0300032927 |
NCID | BA00353784 |