図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Strategies for teachers : information processing models in the classroom / Paul D. Eggen, Donald P. Kauchak, Robert J. Harder
(Prentice-Hall curriculum and teaching series)

資料タイプ 図書
出版者 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
出版年 1979
本文言語 英語
大きさ xiii, 367 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫2 371.1||127 022407215

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies and index
著者標目  *Eggen, Paul D., 1940-
 Kauchak, Donald P., 1946- joint author
 Harder, Robert J., 1937- joint author
件 名 LCSH:Educational innovations
LCSH:Concept learning
LCSH:Creative thinking
分 類 LCC:LB1027
DC:371.1/02
書誌ID BB00044191
ISBN 0138511624
NCID BA10928893

 類似資料