フレンドシップ ジギョウ コドモ フレアイ キョウシツ ジッシ ホウコクショ : フレアイ カツドウ オ トオシテ ガクセイタチ ワ コドモ ノ コウドウ ヤ キモチ オ ドウ トラエタカ
フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 大津 : 滋賀大学教育学部附属教育実践研究指導センター |
出版年 | 1999.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 93p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 379.3||116||1998 | 011208653 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 滋賀大学教育学部附属教育実践研究指導センター <シガ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ケンキュウ シドウ センター> |
---|---|
件 名 | NDLSH:教員養成 NDLSH:青少年教育 |
書誌ID | BB00032626 |
NCID | BA52815871 |