図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

アタラシイ ガクリョクカン ニ ヨル リカ ノ キョウイク カテイ ノ ジッシ オヨビ キョウイク ホウホウ カイゼン ノ ガッコウ ジレイ チョウサ ケンキュウ : OECD CERI カリキュラム カイカク ト ガッコウ キョウイク ノ コウカ ケンキュウ ノ ケース スタディ : チョウサ ケンキュウ カダイ
新しい学力観による理科の教育課程の実施および教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究のケーススタディ : 調査研究課題 / OECD理科調査研究委員会編著
(教育方法の改善に関する調査研究委託研究報告書 ; 平成6年度)

資料タイプ 図書
出版者 発行地不明 : OECD理科調査研究委員会
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ 158p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375.42||448 011203462

文科図:開架_NDC 375.42||O 100024198

書誌詳細を非表示

一般注記 CVに平成5年度文部省「教育方法の改善に関する調査研究」委託研究報告書とあり
著者標目 OECD理科調査研究委員会 <OECD リカ チョウサ ケンキュウ イインカイ>
書誌ID BB00030263
NCID BA51864601