図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

アタラシイ ガクリョクカン ニ ヨル サンスウ スウガク ノ キョウイク カテイ ノ ジッシ オヨビ キョウイク ホウホウ カイゼン ノ ガッコウ ジレイ チョウサ ケンキュウ : OECD CERI カリキュラム カイカク ト ガッコウ キョウイク ノ コウカ ケンキュウ ノ サンスウ スウガク ケース スタディ : チョウサ ケンキュウ カダイ
新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題 / OECD算数・数学調査研究委員会編著
(教育方法の改善に関する調査研究委託研究報告書 ; 平成6年度-平成7年度)

資料タイプ 図書
出版者 [出版地不明] : OECD算数・数学調査研究委員会
出版年 1995.3-1996.3
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375.41||421 011203450

書誌詳細を非表示

一般注記 OECD算数・数学調査研究委員会代表: 重松敬一(奈良教育大学)
平成5年度から3年間の調査研究で「平成7年度(平成8年3月)」が最終報告
著者標目 OECD算数・数学調査研究委員会 <OECD サンスウ スウガク チョウサ ケンキュウ イインカイ>
重松, 敬一 <シゲマツ, ケイイチ>
分 類 NDC9:375.41
書誌ID BB00030262
NCID BA51863518

 類似資料