対連合学習における刺激の命名的効果に関する研究 : 正常幼児・児童と精神薄弱児との比較 ; 行動および性格の評価に関する研究 / 国立教育研究所[編]
(国立教育研究所紀要 ; 第66集)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国立教育研究所 |
出版年 | 1969.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 50p ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||66 | 963415301 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||66a | 963415313 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||66b | 963415325 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||66c | 963415337 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||3||66d | 963415340 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 裏表紙タイトル:A study on the effects of verbal labellings of stimnli on the paired-associates memories : a comparison of mentally-retarded children with the normal ; Studies on the evaluation of student's behavior and personality |
---|---|
著者標目 | 国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ> 寺田, 晃 <テラダ アキラ> 梶田, 叡一 <カジタ エイイチ> |
書誌ID | BB00028396 |
NCID | BA4953032X |