アタラシイ ガッコウ キョウイク ノ ナカデ ガクリョク オ ドノヨウニ テイチャク サセテ イクカ : ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニ キタイ シナガラ
新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら / 国立教育研究所編
(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編 ; 第18回)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国立教育研究所 |
出版年 | 2000.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 47p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:閲覧室 | 370.6||81||18d | 001212001 | 閲覧室の資料は一日貸出になります | ||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.6||81||18 | 001211962 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.6||81||18a | 001211974 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.6||81||18b | 001211986 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 370.6||81||18c | 001211998 |
|
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
第18回 新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら | 文科図:開架_国研 | MESC||NIER | 100039995 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 裏表紙タイトル:Academic achievement in new curriculum : the impact of comprehensive study |
---|---|
内容注記 | 新教育課程における学力と評価 / 工藤文三著 点数に表れない学力 : 理科・数学に対する好き嫌い / 松原静郎著 児童の学力定着に向けた我が校の教育実践と今後の課題 : 学校経営の立場から / 川島和弘著 |
一般注記 | 実施期日: 平成12年7月 開催地: 新潟市 |
著者標目 | 国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ> 教育研究公開シンポジウム (第18回 : 2000 : 新潟市) <キョウイク ケンキュウ コウカイ シンポジウム> |
件 名 | NDLSH:教育 |
書誌ID | BB00028057 |
NCID | BA49192690 |