キョウカショ テイド ノ キョウジュ ジョウホウリョウ ヲ アタエタ バアイ ノ ガクシュウ コウカ : CAI キョウジュ コース セッケイ ニ カンスル イチ ジッケン
教科書程度の教授情報量を与えた場合の学習効果 : CAI教授コース設計に関する一実験 / 木村捨雄,松永叡子
(国立教育研究所CAI研究 ; 11)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国立教育研究所 |
出版年 | 1977.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 6p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.41||170||11 | 961420145 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:文部省科学研究費特定研究「科学教育」 |
---|---|
著者標目 | 木村, 捨雄(1935-) <キムラ, ステオ> 松永, 叡子 <マツナガ, エイコ> |
書誌ID | BB00006595 |
NCID | BN14553433 |