図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

コドモ ト キョウシ ノ イヨク ガ ミエテクル グタイテキ カツドウ ト タイケン オ ジュウシ シタ ジッセン ジレイ
子どもと教師の意欲が見えてくる具体的活動と体験を重視した実践事例 / 東京学芸大学附属竹早小学校竹早の研究を語る会[編著]
(竹早自己教育学習実践シリーズ ; 1)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 東京学芸大学附属竹早小学校竹早の研究を語る会
出版年 1989.1
本文言語 日本語
大きさ 159p ; 21cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375.1||281 991212495

書誌詳細を非表示

一般注記 研究同人 : 小閑永之助等
著者標目 東京学芸大学附属竹早小学校 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ショウガッコウ>
 竹早の研究を語る会 <タケハヤ ノ ケンキュウ オ カタル カイ>
書誌ID BB00001136
NCID BA45699566