米国における教員評価政策の検討 : 自律的専門職化の視点から(<課題別セッション・VI>現代アメリカにおける教員制度改革の現状と課題 : 規格化= 評価と自律的専門職化との相剋)【ZJ-635】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |