アメリカ合衆国における教育委員会の一般行政からの相対的独立に関する研究 : オレゴン州教育委員会制度改革(2011)を事例として(<シンポジウム>戦後教育行政の基本原則の再検討 : 「専門的指導性」と「民衆統制」の今日的位相)【ZJ-634】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |