対話のきっかけをつくろう! : 「協働的な学び」を支える機能・アプリ4 : <図解>「個別最適な学び」「協働的な学び」の授業づくり : ロイロノート・スクール編(<特集>ICTで実現する「個別最適な学び」と「協働的な学び」)【ZJ-155】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |