知識のまとまりに向け、思考が動き出すか : それは「よい発問?」「悪い発問?」分岐点はここだ(「主体的・対話的で深い学び」につなげる発問の工夫)(<特集>授業を変える!思考を深める発問の技術50)【ZJ-185】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |