ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
社会化エージェントが社会的認知バイアスに及ぼす影響 : 親の養育,教師の指導,友人の非行,地域の集合的有能感を指標とした検討【ZJ-120】
メタデータID
EA20082063
論題
社会化エージェントが社会的認知バイアスに及ぼす影響 : 親の養育,教師の指導,友人の非行,地域の集合的有能感を指標とした検討
著者名
吉田琢哉
吉田琢哉
請求記号
ZJ-120
掲載誌名
教育心理学研究(日本教育心理学会)
巻号
67-4
掲載ページ数
252-264
発行年月
2019-12
著者名ヨミ
よしだたくや
キーワード
反社会的行動 非公式社会的統制 社会的凝集性・信頼 愛着関係
分類
14:教育心理学
ISSN
00215015
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20082063/
取 置 予 約
詳細情報を非表示