教科書と副教材の関係性をめぐる「過去」からの検討 : 1924年長野県における副教材「取締」と副教材を使った修身科教授方法の議論から(<課題研究>学校教育の過去・現在・未来 : 「いま・ここ」から考える教育実践研究(日本大学教育学会春季学術発表会課題研究報告))【P363-1B1-54】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |