歴史授業における知の生成過程に着目した授業デザインの考察 : 談話分析の手法を用いたドイツ歴史授業の分析を基に【ZJ-645】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |