カワカミ, ユウジ
川上, 祐司 (1965-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 京都
一般注記 帝京大学経済学部准教授→教授
2007年, 筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了
SRC:メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 / 川上祐司著 (晃洋書房, 2017.3) の奥付による
EDSRC:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著(晃洋書房, 2019.4)によりSF, 現職位を追加
生没年等 1965
から見よ参照 Kawakami, Yuji
コード類 典拠ID=AU00528202  NCID=DA18770234
1 アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著 京都 : 晃洋書房 , 2022.8
2 アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス / 川上祐司著 京都 : 晃洋書房 , 2019.4
3 メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 / 川上祐司著 京都 : 晃洋書房 , 2017.3