ヤスオカ, ヒロミチ
安岡, 寛道

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造 / 石川昭, 税所哲郎編著 ; 辻本篤 [ほか] 著 (芙蓉書房出版, 2011.10) の編著者・執筆者紹介による
慶應義塾大学大学院後期博士課程システムデザイン・マネジメント研究科修了
駒澤大学経営学部非常勤講師
博士 (システムデザイン・マネジメント学)
専門分野: 情報通信から金融・サービス分野などの各種領域におけるポイント・電子マネー・IDおよび決済の事業戦略立案、新規事業開拓
から見よ参照 Yasuoka, Hiromichi
Yasuoka, Hiromiti
コード類 典拠ID=AU00523689  NCID=DA1738215X
1 ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史監修 [東京] : KADOKAWA , 2014.10