オオエ, ヒロコ
大江, ひろ子

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著 (白桃書房, 2008.5) の奥付による
東京大学経済学部卒業
ロンドン大学LSE修士課程修了 (MSc in Regulation : University of London)
早稲田大学大学院博士後期課程修了
博士 (国際情報通信学)
横浜国立大学大学院国際社会科学研究科教授
明治大学情報コミュニケーション学部兼任講師
早稲田大学デジタル・ソサイエティ研究所客員研究員
コード類 典拠ID=AU00517764  NCID=DA16273931
1 持続可能な開発のための教育(ESD)の理論と実践 / 西井麻美 [ほか] 編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2012.11