ミズコシ, コウスケ
水越, 康介(1978-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 (有斐閣, 2006.7) の奥付による 2005年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了 博士 (商学) 首都大学東京都市教養学部経営学系研究員 首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授(2007-) 東京都立大学経済経営学部教授(2020.3現在) EDSRC:Q&Aマーケティングの基本50 / 水越康介著(日本経済新聞出版社, 2010.10) EDSRC:1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著(碩学舎) EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加 |
生没年等 | 1978 |
から見よ参照 | Mizukoshi, Kosuke |
コード類 | 典拠ID=AU00553821 NCID=DA15505703 |
1 | 応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著 東京 : 岩波書店 , 2022.7 |