ミズコシ, コウスケ
水越, 康介(1978-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 (有斐閣, 2006.7) の奥付による
2005年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了
博士 (商学)
首都大学東京都市教養学部経営学系研究員
首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授(2007-)
東京都立大学経済経営学部教授(2020.3現在)
EDSRC:Q&Aマーケティングの基本50 / 水越康介著(日本経済新聞出版社, 2010.10)
EDSRC:1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著(碩学舎)
EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加
生没年等 1978
から見よ参照 Mizukoshi, Kosuke
コード類 典拠ID=AU00553821  NCID=DA15505703
1 応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著 東京 : 岩波書店 , 2022.7