ウエダ, マサオ
上田, 雅夫
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 早稲田大学理工学術院教授(2018年12月現在) (株) マクロミル勤務 博士(商学) SRC:ビッグデータに踊らされないための統計データ使いこなし術 / 上田雅夫著(宝島社, 2014.2) EDSRC:消費者行動の実証研究 = Empirical research on consumer behavior / 守口剛 [ほか] 編著(中央経済社)の編著者紹介により現職, 学位を追加 |
から見よ参照 | Ueda, Masao |
コード類 | 典拠ID=AU00532918 NCID=DA18048302 |
1 | マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著 東京 : 有斐閣 , 2018.12 |