タカハタ, ヒロシ
高旗, 浩志
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:大学教育の組織的実践 : 小学校教員養成を事例に / 小方直幸 [ほか] 著 (広島大学高等教育研究開発センター, 2015.3) 岡山大学教師教育開発センター |
コード類 | 典拠ID=AU00528360 NCID=DA18241845 |
1 | 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2020.8 |
2 | 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 京都 : あいり出版 , 2017.5 |