カワカミ, ユウジ
川上, 祐司 (1965-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都 |
一般注記 | 帝京大学経済学部准教授→教授 2007年, 筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了 SRC:メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 / 川上祐司著 (晃洋書房, 2017.3) の奥付による EDSRC:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著(晃洋書房, 2019.4)によりSF, 現職位を追加 |
生没年等 | 1965 |
から見よ参照 | Kawakami, Yuji |
コード類 | 典拠ID=AU00528202 NCID=DA18770234 |
1 | アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著 京都 : 晃洋書房 , 2022.8 |
2 | アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス / 川上祐司著 京都 : 晃洋書房 , 2019.4 |
3 | メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 / 川上祐司著 京都 : 晃洋書房 , 2017.3 |