ワシダ, ユウイチ
鷲田, 祐一(1968-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 福井県 |
一般注記 | SRC:シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著 (かんき出版, 2002.9) の奥付頁による 博報堂生活総合研究所主任研究員 EDSRC:イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著 (日本経済新聞出版社, 2015.3) 2008年: 東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程を修了(学術博士) 2011年-: 一橋大学大学院商学研究科准教授 主な著書: デザインがイノベーションを伝える(有斐閣), 未来を洞察する(NTT出版) |
生没年等 | 1968 |
コード類 | 典拠ID=AU00519138 NCID=DA13711533 |
1 | 日本は次に何を売るか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.7 |