ナカハラ, トモオ
中原, 朋生

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 環太平洋大学次世代教育学部教授
専門: 幼児期から高校までの公民教育、法教育
SRC:保育所・幼稚園実習 : 保育者になるための5ステップ / 池田隆英 [ほか]編著(ミネルヴァ書房, 2008.10)
EDSRC:ハーバード法理学アプローチ : 高校生に論争問題を教える / ドナルド・W・オリバー, ジェームス・P・シェーバー著 ; 渡部竜也 [ほか] 訳 (東信堂, 2019.1)の奥付よりDATE, SF(中原, 朋生(1970-)), NOTE(環太平洋大学次世代教育学部教授, 専門: 幼児期から高校までの公民教育、法教育)を追加
生没年等 1970
から見よ参照 中原, 朋生(1970-)<ナカハラ, トモオ>
コード類 典拠ID=AU00513841  NCID=DA17290222
1 テ・ファーリキ : 完全翻訳・解説 : 子どもが輝く保育・教育のひみつを探る : ニュージーランド乳幼児教育カリキュラム / 大橋節子 [ほか] 監訳・編著 ; 神代典子訳 東京 : 建帛社 , 2021.9
2 現代アメリカ立憲主義公民学習論研究 : 憲法規範を基盤とした幼稚園から高等学校までの子どもの市民性育成 / 中原朋生著 東京 : 風間書房 , 2015.2