コヌキ, サトル
小貫, 悟
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:LD児への心理アセスメント体系に関する研究 : 「解釈指針モデル」と「類型化モデル」作成の試み / 小貫悟[著](小貫悟,1999.3) 東京学芸大学連合学校教育学研究科 学校教育学専攻 明星大学 EDSRC:PVT-R絵画語い発達検査手引 / 上野一彦[ほか]著(日本文化科学社, 2008.4) |
コード類 | 典拠ID=AU00511673 NCID=DA12597931 |
1 | LDの「定義」を再考する / 小貫悟, 村山光子, 小笠原哲史編著 ; 上野一彦 [ほか著] 東京 : 金子書房 , 2019.11 |
2 | 通常学級での特別支援教育のスタンダード : 自己チェックとユニバーサルデザイン環境の作り方 / 東京都日野市公立小中学校全教師・教育委員会 with 小貫悟編著 東京 : 東京書籍 , 2010.8 |