タムラ, マサノリ
田村, 正紀(1940-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪 |
一般注記 | 神戸大学教授→同大学名誉教授 神戸大・経営・助教授 放送大学客員教授 商学博士 専攻: マーケティング, 流通システム 執筆書「大店法が消える日」(日本経済新聞社,1990) EDSRC:マーケティング論 / 田村正紀著(放送大学教育振興会, 1999.3)によりNOTEを追加 EDSRC:経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著(白桃書房, 2015.9)によりNOTEに称号を追加 EDSRC:贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著(白桃書房, 2017.11)により学位, 専攻を追加 JPMARCによりLCAIDを追加(2019.6.11) |
生没年等 | 1940 |
から見よ参照 | 田村, 正紀<タムラ, マサノリ> Tamura, Masanori |
コード類 | 典拠ID=AU00508162 NCID=DA00649743 |
1 | 経営事例の物語分析 : 企業盛衰のダイナミクスをつかむ / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2016.10 |
2 | 経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2015.9 |
3 | 流通と販売の組織 : 消費文化のインターフェース / 田村正紀, 石原武政 [ほか] 著 東京 : 第一法規出版 , 1989.5 |