キシ, マナブ
岸, 学
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 心理学博士 専門: 認知心理学, 教育心理学 東京学芸大学教育学部(専任)講師 東京学芸大学教育学部教授 「ことばの遅れた子の言語指導」の奥付による。 EDSRC:説明文理解の心理学 / 岸学著 (北大路書房, 2004.12) の著者紹介によりPLACE, DATE, NOTE (心理学博士, 専門: 認知心理学, 教育心理学, 東京学芸大学教育学部教授) フィールドを追加 |
生没年等 | 1951 |
から見よ参照 | 岸, 学 (1951-)<キシ, マナブ> Kishi, Manabu Kisi, Manabu |
コード類 | 典拠ID=AU00508067 NCID=DA00070469 |
1 | 21世紀の学習者と教育の4つの次元 : 知識,スキル,人間性,そしてメタ学習 / C・ファデル, M・ビアリック, B・トリリング著 ; 関口貴裕, 細川太輔編訳 ; 東京学芸大学次世代教育研究推進機構訳 京都 : 北大路書房 , 2016.9 |
2 | 学習指導と認知心理学 / E・D・ガニエ著 東京 : パーソナルメディア , 1989.4 |