カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 東京大学経済学部教授 著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987) EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。 EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000) |
生没年等 | 1948 |
から見よ参照 | Katahira, Hotaka, 1948- |
コード類 | 典拠ID=AU00507618 NCID=DA01088696 |
1 | リアル企業ブランド論 : 10年後を見据えて今やるべきこと / 吉田健一著 [東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.3 |