クサハラ, カズヒロ
草原, 和博 (1970-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 鹿児島県 |
一般注記 | SRC:地理教育内容編成論研究 / 草原和博著. (風間書房, 2004) 鳴門教育大学助教授(2004年現在) 広島大学大学院人間社会科学研究科教師教育デザイン学プログラム教授 (2020年7月現在) EDSRC:コモン・グッドのための歴史教育 : 社会文化的アプローチ / キース・C・バートン, リンダ・S・レヴスティク著 ; 渡部竜也 [ほか] 訳(春風社, 2015.3) EDSRC:ポスト・コロナの学校教育 : 教育者の応答と未来デザイン / 広島大学教育ヴィジョン研究センター(EVRI), 草原和博, 吉田成章編著 (溪水社, 2020.7) の編者紹介によってNOTE (広島大学大学院人間社会科学研究科教師教育デザイン学プログラム教授) フィールドを追加 |
生没年等 | 1970 |
から見よ参照 | Kusahara, Kazuhiro |
コード類 | 典拠ID=AU00505930 NCID=DA14459178 |
1 | セルフスタディを実践する : 教師教育者による研究と専門性開発のために / 齋藤眞宏 [ほか] 編著 東京 : 学文社 , 2024.3 |
2 | 社会科教育学研究法ハンドブック = Handbook of research methodology in social studies / 草原和博, 溝口和宏, 桑原敏典編著 東京 : 明治図書出版 , 2015.10 |
3 | 地理歴史科教育 / 社会認識教育学会編 東京 : 学術図書出版社 , 2010.9 |