マツシタ, カヨ
松下, 佳代 (教育学)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 福岡県 |
一般注記 | SRC:「新しい能力」は教育を変えるか : 学力・リテラシー・コンピテンシー / 松下佳代編著 (ミネルヴァ書房, 2010.9) の執筆者紹介による 京都大学高等教育研究開発推進センター教授 博士 (教育学) EDSRC:高校・大学から仕事へのトランジション : 変容する能力・アイデンティティと教育 / 溝上慎一, 松下佳代編 (ナカニシヤ出版, 2014.3) の標題紙 (Kayo Matsushita) および執筆者紹介 (1960年生まれ) によりSFとDATEフィールドを追加 EDSRC:拡張による学習 : 活動理論からのアプローチ / ユーリア・エンゲストローム著 ; 山住勝広 [ほか] 訳 (新曜社, 1999.8)よりPLACEを追加 |
生没年等 | 1960 |
から見よ参照 | 松下, 佳代 (1960-)<マツシタ, カヨ> Matsushita, Kayo |
コード類 | 典拠ID=AU00504582 NCID=DA17008095 |
1 | ミネルバ大学の設計書 / スティーヴン・M・コスリン, ベン・ネルソン編著 東京 : 東信堂 , 2024.3 |
2 | 対話型論証ですすめる探究ワーク / 松下佳代, 前田秀樹, 田中孝平著 東京 : 勁草書房 , 2022.11 |
3 | 対話型論証による学びのデザイン : 学校で身につけてほしいたった一つのこと / 松下佳代著 東京 : 勁草書房 , 2021.2 |
4 | 教育のディープラーニング : 世界に関わり世界を変える / マイケル・フラン, ジョアン・クイン, ジョアン・マッキーチェン著 ; 濱田久美子訳 東京 : 明石書店 , 2020.9 |
5 | アクティブラーニングの評価 / 松下佳代, 石井英真編 東京 : 東信堂 , 2016.3 |
6 | ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代編著 東京 : 勁草書房 , 2015.1 |
7 | 高校・大学から仕事へのトランジション : 変容する能力・アイデンティティと教育 / 溝上慎一, 松下佳代編 京都 : ナカニシヤ出版 , 2014.3 |
8 | 大学教育のネットワークを創る : FDの明日へ / 京都大学高等教育研究開発推進センター編 東京 : 東信堂 , 2011.3 |
9 | 変革を生む研修のデザイン : 仕事を教える人への活動理論 / ユーリア ・エンゲストローム著 ; 松下佳代, 三輪建二監訳 東京 : 鳳書房 , 2010.12 |
10 | 「新しい能力」は教育を変えるか : 学力・リテラシー・コンピテンシー / 松下佳代編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2010.9 |
11 | パフォーマンス評価 : 子どもの思考と表現を評価する / 松下佳代著 東京 : 日本標準 , 2007.12 |