Kotler, Philip, 1931-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Marketing management, 1967 b. May 27, 1931 His Marketing managmenet, 5th ed., c1984: t.p. (Philip Kotler) His Strategic marketing for nonprofit organizations, 3rd ed., c1987: t.p.(Philip Kotler), Northwestern Univ. |
生没年等 | 1931 |
から見よ参照 | コトラー, フィリップ<コトラー, フィリップ> |
コード類 | 典拠ID=AU00503042 NCID=DA00233712 |
1 | コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳 東京 : KADOKAWA , 2017.3 |
2 | コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.12 |
3 | コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.4 |
4 | 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳 第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6 |