アキヨシ, ヒロユキ
秋吉, 博之
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:理科教員研修の指導と評価 : ケニア理数科教育強化計画での実施 / 秋吉博之著 (多賀出版, 2009.2) の奥付による 1980年, 鹿児島大学農学部農芸化学科 (生物化学及び栄養化学専攻) 卒業 2004年, 神戸大学大学院国際協力研究科博士後期課程修了 2007年, 就実大学人文科学部初等教育学科・准教授 博士 (学術) 専門: 理科教材開発, 理科授業研究, 発展途上国の理科教育支援 |
コード類 | 典拠ID=AU00502340 NCID=DA16551207 |
1 | 理科教育法 : 理論をふまえた理科の授業実践 / 山田卓三, 秋吉博之編著 岡山 : 大学教育出版 , 2009.4 |
2 | 理科教員研修の指導と評価 : ケニア理数科教育強化計画での実施 / 秋吉博之著 東京 : 多賀出版 , 2009.2 |