オチャノミズ ジョシ ダイガク フゾク ヨウチエン
お茶の水女子大学附属幼稚園
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | 東京女子師範学校附属幼稚園 (1876-1952) → お茶の水女子大学文教育学部附属幼稚園 (1952-1980) → お茶の水女子大学附属幼稚園 (1980-) SRC:時の標 : 国立大学法人お茶の水女子大学附属幼稚園創立130周年記念 / お茶の水女子大学附属幼稚園著 (フレーベル館, 2006.11) |
生没年等 | 1980- |
をも見よ参照 |
東京女子師範学校附属幼稚園
<トウキョウ ジョシ シハン ガッコウ フゾク ヨウチエン>
お茶の水女子大学文教育学部附属幼稚園
<オチャノミズ ジョシ ダイガク ブンキョウイク ガクブ フゾク ヨウチエン>
|
コード類 | 典拠ID=AU00502171 NCID=DA15685070 |
1 | 子どもの内にある感受性を探る / お茶の水女子大学附属幼稚園[編] 東京 : お茶の水女子大学附属幼稚園 , 2018.3 |
2 | 国立大学法人お茶の水女子大学附属幼稚園創立140周年記念誌 / お茶の水女子大学附属幼稚園編 東京 : お茶の水女子大学附属幼稚園 , 2016.11 |
3 | 探究力・活用力を育てる授業・保育の研究 : お茶の水女子大学附属学校園による実践研究事例集 / お茶の水女子大学学校教育研究部編 ; お茶の水女子大学附属幼稚園 [ほか] 著 東京 : お茶の水女子大学附属図書館 (E-bookサービス) , 2016.3 |
4 | 探究力・活用力が発揮される生活 / お茶の水女子大学附属幼稚園[編] 3・4年次. - 東京 : お茶の水女子大学附属幼稚園 , 2016.2 |
5 | 協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発 3年次発表要項,3年次発表資料. - 東京 : お茶の水女子大学附属幼稚園 , 2007.10 |
6 | 時の標 : 国立大学法人お茶の水女子大学附属幼稚園創立130周年記念 = Toki no sirushi / お茶の水女子大学附属幼稚園著 東京 : フレーベル館 , 2006.11 |
7 | 研究紀要 / お茶の水女子大学附属幼稚園 東京 : 茶の水女子大学附属幼稚園 |