シミズ, カツヒコ
清水, 克彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | SRC:Computational alternatives for the twenty-first century : cross-cultural perspectives from Japan and the United States / edited by Robert E. Reys and Nobuhiko Nohda ; with assistance by Katsuhiko Shimizu and Dale Smith(National Council of Teachers of Mathematics, c1994) 国立教育研究所 |
コード類 | 典拠ID=AU00013655 NCID=DA09730691 |
1 | 教育工学を始めよう : 研究テーマの選び方から論文の書き方まで / S. M. ロス, G. R. モリソン著 ; 向後千春 [ほか] 訳+解説 京都 : 北大路書房 , 2002.4 |
2 | 教育指導のための新しい評価方法に関する基礎的研究 : オーセンティック評価ならびにポートフォリオ評価を中心に / 研究代表者 清水克彦 [東京] : 清水克彦(国立教育政策研究所) , 2001.3 |
3 | コンピュータで支援する生徒の活動 : 数学科・図形分野での新しい展開 / 清水克彦, 垣花京子編著 東京 : 明治図書出版 , 1999.2 |
4 | 数学教育におけるグラフ電卓の利用への提案 : 「新高校数学カリキュラムにおけるグラフ電卓の活用に関する研究」 / 研究代表者 清水克彦 [東京] : 国立教育研究所 , 1997.3 |