ヤスナガ, サトル
安永, 悟
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 久留米大学文学部助教授→教授(2016年現在) 専門: 教育心理学 SRC:討論で学習を深めるには : LTD話し合い学習法 / J. レイボウ [ほか] 著 ; 丸野俊一, 安永悟訳(ナカニシヤ出版, 1996.1)の奥付による |
コード類 | 典拠ID=AU00010815 NCID=DA09743161 |
1 | アクティブラーニングの技法・授業デザイン / 安永悟, 関田一彦, 水野正朗編 東京 : 東信堂 , 2016.3 |
2 | ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代編著 東京 : 勁草書房 , 2015.1 |
3 | [アクセス制限あり]大学授業を活性化する方法 / 杉江修治 [ほか] 編著 東京 : 丸善 , [2013] |
4 | 活動性を高める授業づくり : 協同学習のすすめ / 安永悟著 東京 : 医学書院 , 2012.2 |
5 | 協同学習の技法 : 大学教育の手引き / エリザベス=バークレイ, パトリシア=クロス, クレア=メジャー著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.9 |
6 | 実践・LTD話し合い学習法 / 安永悟著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2006.11 |
7 | 個に応じた学習集団の編成 / J.アイルソン, S.ハラム著 ; 杉江修治 [ほか] 訳 京都 : ナカニシヤ出版 , 2006.4 |
8 | 大学授業を活性化する方法 / 杉江修治 [ほか] 編著 町田 : 玉川大学出版部 , 2004.3 |